ダーリンとお正月② | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子



こんな勢いで、

寝ていたら終わった元旦。

元旦の夜も

スヤスヤ眠り…

「明日の朝、モスク行こう」

って言うダーリンに頷いて

起きたら8:30‼️

(やば。6:30に行くって言ってたな…)

と思いながら隣を見たら、

ダーリンもスヤスヤ寝てました照れ照れ照れ

なーんだと思い…

旅行中にサボっていた

メールチェックをしていたら、

ダーリンが起きたので、

お腹空いた…と言ってみたら、

朝ごはんを作ってくれました照れ照れ照れ

で、

今年やりたい事について

お互いに話していたら…

「神戸モスクに行こう🕌」

とダーリンが言い出し…

時間をみたら14時半近く。

LITTYは

17時過ぎには関空行きのバスに

乗る予定なので、

「30分いられるかって感じだよ?」

と聞いたら、

「でも行ってみよう!」

と言うので…電車を調べたら、

20分後…びっくりびっくりびっくり

10分で支度して、

荷物もまとめてダーリンを見たら、

靴と服が合わないって

着替え直してるガーン

「あと10分だよ?」

「うん。大丈夫。間に合うよ」

「了解👌靴履いて、外で待ってる」

なんせ、

ダーリンは身長が高いので、

歩幅もデカイ。

階段を下りたところで

ダーリンが追いつき、

急ぐのかと思いきや…

下のレストランの店主に

「僕の奥さん爆笑

とか、紹介を始めたので…

会釈だけして、

「残り9分だよ?」

と親切(?)に教えてあげましたてへぺろ

早歩きで駅に向かい…

予定の電車にギリギリ乗って…

神戸に着いたものの

滞在可能時間は30分。

タクシーでモスクに向かい

中を見学。

15分後に

入り口で待ち合わせしていたのだけど、

外に出たら…

「モスクの前で動画撮って爆笑

と言うので、

GoPro向けたら、

かみかみでモスクの説明始めた…

と思いきや、

「もう1回❣️」

とテイク2。

しかも、長い。

時計を見せて、時間ないよアピールしたら、

やっとストップ。

その後は、

タクシー拾ってくれて

信号に引っかからずに駅に着。

乗りたい路線の改札が分からずに

ちょい慌てたけど

予定通りの電車に乗れて

予定通りの時間にダーリンの家に帰宅。

荷物を持って

駅にトンボ帰り。

2駅先のバス乗り場に

バスの出発5分前に到着しました照れ


ダーリンと会って思ったのは、

ダーリンって穏やかというか

本当にのんびり屋さん爆笑

そして、

食後は、

のんびり紅茶も入れてくれます。

育ちがいいんだろうなぁ…

けど

めっちゃマイペース。

それが居心地良くて

いつも以上に良く寝られるのかもなぁてへぺろ


以上、ダーリンと私のお正月でした😁😁😁