香りフェチ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


私が、

ダーリンと

付き合うだろうって

勝手に確信した最初のポイント。

それは………
















シャワーの後に

Line電話で話しているときに、

私のボディクリームと

彼のボディクリームが

同じって判明した時❣️


いやはや…

マジですてへぺろてへぺろてへぺろ

ニベアのプレミアム ボディミルク

ローズの香りのするヤツ。

インドネシアの

チトラも使うのですが、

この日は、

たまたまニベア使ってて。


私は、

香りフェチなので、

においがダメな物や人は、

そこでアウトなので、

結構 においは重要なんですニヤリ

今のダーリンの直近で

付き合うかもな…と

一瞬思った人を

やめた理由もそれ。

借りたタオルが…

臭かった…ガーンガーンガーン


以上、終了。チーン…

香りフェチの私には、

かなりの拷問でした。
 




別に神経質な訳ではないのですが……




でね。

ダーリンが大阪に出張するので、

餞別に

私の愛用のチトラをプレゼントしたの。

そうしたら、

「これ 日本で買える?」

「すごくいい匂いラブ

と、

思った以上に喜んでくれて爆笑爆笑爆笑

あげた私も嬉しくなっちゃった。

私を喜ばせる天才かてへぺろ



てな訳で、

好きな香りがシェアできて

嬉しいLITTYですおねがいおねがいおねがい