”【恋抱きシリーズ②】アクマな自分を味方につけよう” | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子

F

も〜めっちゃタイムリー‼️

職場のボスに
ほぼほぼ どーでもいい事で注意されたLITTY。
しかも、直接じゃなくてメモ書き…


うーむ。ちっとも同意出来ないし、
納得いかーんと心がモヤモヤ…

とりあえず、この前のセミナー思い出して、
「ボスに注意された」
と言う事実を見つめてみる。

「じゃ辞める!?」→職探しが必須→ちょっくらトライ→希望職種なし→「しゃーない。働いてやるか…」→「でも 注意された事するのは、面倒くさ〜」→ボスの前でだけ やっとこ!

と結論づけました😁😁😁

帰宅しながら、ダーリンにもLine。
「今日 やな事あったから、ぎゅーして欲しい❣️」
美琴さんから学んだソリューション先出しもしてみた。

でね。
チュー「今日 ボスにこんな事言われて、アイツ本当に馬鹿だと思っちゃった。全く尊敬出来ないんだ〜。きっとそう思ってるのが伝わって、ヤツは私の事が嫌いなんだよ」
ってなことを話したら、

{0259F35F-FD38-4763-B455-C3AC1543C86F}

ニコ「僕も、前に似たような事あった時は、ボスの事考えないようにしたよ。同僚と気分よく仕事する方が大事でしょ〜」

ニコニコ「だよねー。そうする❣️」

照れ「なんか、ダーリンと話してたら、めっちゃ気分良くなったよー。
君は、LITTYを幸せにする天才だな❣️」

ラブ「LITTYが快適で嬉しいと 僕も嬉しいからね〜。僕って100点でしょう?」

ニコニコ「ぶっぶー。それは違うなぁ。
LITTYは、200点あげちゃう❣️」

爆笑「LITTYは、最高だよー。
いっつも 君の事を学べて嬉しいよ」

ウインク「でしょでしょ〜。
だって、LITTYは、君の天使のようなもんだからね〜」

爆笑「あー。 羽根がない天使だねー」

照れ「羽根はあるんだけど、天使なのは内緒だから見えないの❣️」

ラブ「本当に羽根があったら、すごい!」

ウインク「だよねー。そしたら、すぐダーリンとこに飛んで行くよー」

爆笑「毎日逢えるね〜」

って事でラブ❤️ラブ〜〜❤️❤️❤️

{44FAE2E7-D922-4460-A827-73FE9D2F16D4}

これ、いただきます❣️❣️❣️

追記
「…と言うことをお考えくださいにならない君が素敵です。」とボスの文章を書き換えてみました! お褒めの言葉に変身させてやったぜ!