まだ、ご覧になられていないサクサカーの方は


要チェキラー!! >>>


人生初、同じ映画を映画館で2度観ました。

今年は「ヱヴァ破」で泣き、
「サマーウォーズ」で泣き、
「女の子ものがたり」で泣き、
「私の中のあなた」で泣きましたが、
本年度の"フランス料理『来々軒』映画祭グランプリ"は、文句なしでこの作品に決定っす!


世界一レベルの高いオーディションを勝ち抜いた超一流のパフォーマーたちが、MJと共演できる喜びを、童心にかえって興奮しながら話しているときのあの笑顔は、もうほんまハンパないです!


貧乏なんで、2回とも1000円で観られる日に行って、安いんで他に見たい映画もあったんですけど、
MJのパフォーマンスを観た後にどの映画を観ても何も感じないだろうと思い、朝一にMJを堪能してそそくさと家路についた次第であります。


超一流のバックダンサーが全身全霊をかけて全力で踊る中、めっちゃリラックスして楽曲のリズムに何気なくカツ!カツ!と動作をはめ込むMJ。

そんなMJのパフォーマンスが一番クールやから凄いっす!

「柔よく剛を制す。」を極めたMJは、まさに『伝説』だ!!!


この映画を観て、わたしは

" I WANT YOU BACK, Michael !! "

という気持ちでいっぱいになりました。


いや、わたしだけではないはず。

世界中の人々が

" I WANT YOU BACK, Michael !! "

の気持ちでいっぱいになったはず!

世界中のみんなからの

" I WANT YOU BACK, Michael !! "の声、届け!MJまで!! >>>


そしたら、みんなの" I WANT YOU BACK, Michael !! "の熱い想いにマイケルがこたえてくれました。

" I'll Be There " >>>


もう「涙」が『爆発』・・・。

ありがとう、MJ(感動)!!

いつまでも、この世界をあたたかく見守っていてください(号泣)。



とにもかくにも、サクサカーのみなさん、必見です!

11月27日(金)までなので、お見逃しなく!!



センスのいいサクサカーのみなさんなら、MJの姿を観ていろんなことをヴィンヴィンに感じるはずです。

!?

え!なんて?


だ・か・ら、ヴィンヴィンに感じるはずです!


!?

ヴィンヴィンに!?


はい!


♪ ヴィンヴィンヴィーーーン、 ヴィンちゃんで~~~す ♪