「わたしが9月に行ったカンカンのライブ」

と同じ企画のライブ、またやるんですね!


次回のカンカンのライブ、これです、これ! >>>



また、やるんすねーー!めっさ行きたいっすーー!

でも、行けないっすーー。


都合のよろしいサクサカーさんのみなさん、「だまされた」と思って行ってみてください!

ほんまに「だまされる」と思います。なんたって、カンカンですからー(笑)!!


いやーー、大阪なんで、行けなくてほんま残念です!!

当日行かれる方は、カンカンにじゃんじゃん『ヤジ』を飛ばして来てくださいねーー!


あ、そうそう、ライブにはカンカンに敬意を込めて、「こんな格好」で行かれるのがよいかと思います。


こんな格好。 >>>


とにもかくにも、

がんばれ、カンカン!

世界の幸せは、カンカンと共にある!!

「幸せチョップ!!」


by むっつりカンカンふぁん。