今日も強迫行為を我慢している。


我慢を一度でも失敗したら、週末のご褒美のビールが飲めなくなるからだ。


だから、それを飲むために頑張って我慢している。


1週間だけ、馬の鼻先にニンジンぶらさげて走るのと一緒で、私は自分の鼻先にビールをぶらさげて走っている。


1週間、強迫行為を我慢して、達成できたら、ご褒美のビール。ご褒美は好きなものならなんでもいいと思う。


シュークリームやケーキなどもご褒美になりそうだ。


それを食べるために我慢しているようなものだ。


ただ、治療のために我慢してくださいじゃ、やる気を出すためにちょっと足りなかったんだよね。


だから、1週間我慢して、達成できたら、ご褒美ビールにして私は頑張っている。


強迫行為の我慢がうまくできないな、っていう方は、ご褒美に何か好きなものを決めてください。


そして、1週間我慢が達成できたらそれを食べるようにしたら、モチベーションも高まっていいと思います。


大丈夫!


絶対治ります!


一緒に頑張りましょう!!


ファイトーーーーーーーーーっ!!