新しい自分になる。

今までの病んだ自分から、ガラッと自分を変えたいので、8月から新しい自分になったんだとイメージしていた。

でもイメージだけだとなかなかしんどいものがあった。

そこで今までやったことのないことを始めたら、新しい自分になれるんじゃないかなーと思った。
そして思い付いたこと。

走ること。  ┏(    ´∀`)┛

でも40分~1時間も走る訳じゃない。

|^▽^)ノ10分だけ。
旧型の自分がやっていないことをやること。
ただそれだけだから、時間は別に長い必要もない。
それに続けていかないといけないので、10分ならできるっしょ、という思いで。

走る自分は今までになかった自分だから、きっと新しい自分になるのに効果的なはず。
             ~~┏(   ´∀`)┛ガンバロー