ブログネタ | GILGAMESH EPIC

GILGAMESH EPIC

もっぱらデザインの話や仕事、ダーツの話が主です。

寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は眠いの 派!




ダントツで眠い派ですw


寒さに関しては自分でも思いますが、めっぽう強いです。

私といると、季節感がなくなると言われるほどにw


暖房なぞはほとんどつけません。


真冬に窓開けっ放しで座禅とかやってたからかもしれませんが・・・w

あ、あと剣道やっていた時、道場内の定例試合の時によく審判をやっていたんですよ。

人数が多く、その時は親御さんも見学に来られるので、換気のために窓をよくあけていたんですね。

冬はね。寒いんですよ?袴w

女性はよく耐えられるなーと思ったものです。下からスースーとw

しかも審判なので、じっと立っている訳で・・・・ね


眠いのはね、仕事も含めて頭を常時フル回転させていることが多いんですよ。

性格なのか、集中力を使っていないと、イライラしてしまうんですw


遊びでもなんでもいいんです。なにかしら集中力を使ってないとだめなんです。

習慣性なのかもしれませんね。


でも、集中力を使うと、覚醒してしまうので、結果的に寝れないということになってしまいます。

集中力がつきたときが、私の寝るタイミングだ!!!(ぉぃ


まぁ起きる時間が決まっているので、寝る時間が少なくなるわけですが、

頭をフル回転してダウンしている状態なので、回復が追いつかないわけですよ・・・・

そして週末に差し掛かると、回転が鈍くなる。


これはどうにかしないといかんと思って、最近はアロマなどを使ってみたり、

どうにかして集中力を使わなくてもイライラせずにリラックスできる環境を作らねばと日夜努力をしておりまふ。


どなたかいいアイデアがあったら教えてください・・・orz

寒いのと眠いのどっちが辛い?
  • 眠いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?