寝ぶっち\(^o^)/



















とまでは行かずとも、リアルにアラーム鳴らずに一時間以上遅刻していった\(^o^)/




マジで気まずかった\(^o^)/








そんな感じで期末試験終わってなんだか夏休み気分です\(^o^)/





でもバークレーじゃ特にすることもないのでとりあえず友達と寿司食い放題行ってきました\(^o^)/






そのあと、なぜか二人で『あいのり』3時間くらいぶっ続けで見てました\(^o^)/






あんなくだらねぇヤラセ番組何がおもしれぇんだってバカにしてたのに、なぜかすっかりハマってました\(^o^)/



日本のテレビはおもしろいですね\(^o^)/




ちなみに『あいのり』は普通に旅番組としておもしろいですね\(^o^)/僕も横みーみたいに「この旅はただの旅だ」とか言って、恋愛せずに旅だけ参加したいです\(^o^)/




そんな感じで楽しんで見てたら、めっちゃ良いところでDVDオワタ\(^o^)/





三ちゃんの恋はどうなったんですか??ちなみに、僕はバンビみたいの子が結構好きです。横みーはやる気ないんだけど大丈夫なの??ヤンクミは悩んだあとどうしたんでしょうか??






え、ネタが古い??2年くらい前??DVDが古かったんだからしょうがないじゃん!!