新作 ゼブラ柄ニット BIGロゴニット | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。





こんにちは!
本日は新作のニットをご紹介します😊




















✔️ゼブラ柄ニット
price ¥3,900+tax.
20%OFF ¥3,120+tax!!
color brwn.blk
size free 



トレンドのゼブラ柄のニットです🦓

可愛くて速攻で買いました❤️🖤笑

ルーズなシルエットになっておりますが
丈感はそこまで長すぎないので
スカートやワイドパンツとの
相性もバッチリですよー🙆‍♀️

今めちゃくちゃ人気です👏👏

入荷したばっかりですが
セールで20%OFFになるので
とってもお買い得ですよ👍✨










✔️BIGロゴニット
price ¥4,900+tax
20%OFF ¥3,920+tax!!
color gry.blk
size free 




総柄のロゴが入ったデザインのニットです!
こちらもインパクトがあって
可愛いですよね😍😍

カジュアルにデニム系とも合いますし
カッコいい雰囲気で、
ブラック系とも合いますよ🙆‍♀️

こちらも同様で、
スタイリングしやすい丈感になってます🧡


珍しいデザインなので、
是非チェックしてみて下さいね👀








店舗通販も是非ご利用下さい😙😙





では!