袖チェックニット カラー別着回し REIKA | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!
REIKAデス🖤🖤

今日も早速ですが新作のカラー別着用を
順番にUpしていきたいと思います☺︎♡


✔️袖チェックニット
price ¥4.900+tax. 
color wht.blk.gry
size free 

私はホワイトを着てみました⛄️

最近人気のベストとシャツが
レイヤードされていて1枚でお洒落に😳!


シルエットも可愛いんです😍💕

私はブラックのワイドパンツと
合わせてみました!!!


このニットは春先でも使えて
長い期間でお使い頂けちゃいます🌸!


最近入ってきたばかりですが、
人気商品で在庫がもう残りわずかなので
気になっていた方はお早めにチェックです☑︎

でわ!他のカラー着用もお楽しみに🖤


REIKA