デニムコンビドルマン カラー別着回し REIKA | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!
REIKAです👣💗

ゆりさんに続いて私も
デニムコンビドルマンのカラー別着用
Upしていきます!


私はホワイトを着用しました♪

イレギュラー2WAYSKと
合わせてみましたよ〜😊


お袖のリボンがポイントで
可愛いですよね🎀🖤


何といってもバックスタイルが
可愛んですよね(T ^ T)❤️❤️


今ならデニムコンビシリーズの
このデニムコンビドルマンも
2BUYで20%OFFの
¥4.900+tax.>>¥3.920+tax.
の約1000円OFFとなっているので
気になってた方はお得にGETしてください🧜🏻‍♀️


でわ!良い週末をお過ごし下さい😛❤️


REIKA