ポケット ニット♪みずぎる | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。






こんにちは☺︎





かわいいポケット付きトップスが入荷しました😊










▶︎ケーブルポケットTS
¥4.900



{3DAF1328-22FF-48BB-B149-4D62BAA577FA}








ミニ裏毛素材です😊








いま、BACKSから出ているアイテムでミニ裏素材はこれだけになっていて、これからの時期、薄手のアウターのインナーに使ってもらっても着膨れせずにすっきり着て頂けるので、とてもオススメです😊






袖もギャザーが入ってて、かわいい❤️







{C474B605-1AD4-4B4C-A0FB-713CB1FC1B7B}








ポケットはこんな感じで同色です❤️






{6470127F-76CB-49A6-8FD5-CA480113ABFD}











まもなくBACKSもニットアイテムが揃ってくるので、新作楽しみにしていてくださいね🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻











私の昨日からの相棒💃🏼💃🏼💃🏼💃🏼



{8EE73E77-77C1-43E6-A678-7482ECED28E4}







これ、メンズ用の時計なんですけど、ベルトのコマを抜けるところ全部抜いてもらったのに、手から滑り落ちちゃって、時計屋さんに無理やりサイズ合わせてもらって大満足❤️❤️❤️





人生で初めての金の時計。








なんか急に金の時計が欲しくなって、休憩中に買いに行って、1分で決めましたwwwwww






どうかキンキラキンな人生になりますように←






これからは、私のことを



みずキンキラキン



と呼んでください💃🏼💃🏼💃🏼💃🏼💃🏼💃🏼💃🏼