ミッキーコラボ♡ | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。





明日から発売のミッキー
コラボITEMを公開しちゃいます!!

{31911926-5E51-43C9-953C-7E85B3C3215E:01}

{E2DFECF8-02A0-4166-A6E3-F160673C0E02:01}


きゃんわいー♡♡
BACKSならではのHATを
被ったミッキーさんです^ ^
レア(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球




さらに期間限定でこちらの
ミッキーコラボアイテムを
購入して下さったお客様は
くじ引きが出来ちゃいます☆☆




何が当たると思いますか!?




ミッキーといえば…はてなマーク















だだーんドキドキ

{F8225D5F-A6C1-4C7C-935C-B054C0768343:01}

なんとなんと、
Disneyのペアチケット(°_°)ラブラブ


太っ腹~クラッカー(笑)


これ欲しくない人いてますか?w
絶対いないですよね!!(°_°)
可愛いアイテムGET出来て
更にディズニーのチケットまで
もらえるかもしれないなんて
最高すぎますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




なので!狙われる方は
絶対フェア期間中がオススメですキスマーク




私もディズニーいっきたいなーん♪♪




ぜひ音譜











そして今日でさきが
ラスト出勤でした~しょぼん

{D9C0FF64-16FD-4968-9BC7-0A7C3427F4C3:01}

{744C82AF-0B3F-47A6-9A3B-C1B4E38ACBB0:01}

私は早番だったので
お先にバイバイしてきましたしょぼん


さきとはタメで入った時期も
近いし人懐っこいのでww
すごい話やすかったードキドキドキドキ


大好き~!!!





2度目の卒業♡

{7B186829-F263-424A-AAB7-C0FDCB5C6C0B:01}

これは1回目に辞める時に
さきに送った画像(笑)


本当にお疲れ様でしたキスマーク


休館日はさきも含めてみんなで
一緒に遊ぶ予定なので
まだ多くは語らないでおきますw





ではでは、まだダッシュすれば
閉店までに間に合うので
会いに行ってあげてくださいDASH!

{18B68D09-C427-4A10-BCD3-7BCA7B200214:01}



nabe.