BACKS新作♪ | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!
ゆりです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱♪




BACKS新作☺︎


{C21A8E3C-CDA5-42D4-A747-18E8437A55BA:01}


《VネックケミカルニットTOPS》 
PRICE : ¥6.900→¥5.900(+tax)
COLOR : NV.GRN.WH.BL

{0E297269-C4AD-47BC-87D0-1060BEA2F1ED:01}


入荷してすぐ買うって決めましたww


春だからカラーも可愛いと
思ったのですが、
このケミカル具合がツボで
ネイビーに決めました♪

少し長めでOPっぽくも着れちゃう
私好みの丈感♡♡

Vネックも顔まわりスッキリみえるから
大好きです☺︎(笑)


また着用も載せますね~!








今日ははまぐちさん、かなちゃんが
来て下さりました♡

{FD695C10-5C3C-4FC1-A827-56DEE0E19BA3:01}

{9DCB4FEA-DEA0-46E3-B5D2-1CE956734532:01}

お久しぶりでしたー☺︎♪

かなちゃんのスカート履いてるのが
すごく新鮮♡(笑)可愛い!

まだまだ体調崩しやすい時期なので
お二人とも無理なさらず
早く本調子まで治してくださいねm(_ _)m!!

久しぶりにお話しできて
楽しかったー♡

またいつでも遊びにきて下さいね☺︎♡





では、明日はお休み頂いてます♪


{9ACE422F-C373-4323-8F37-9E9120EFFAB6:01}

yuri