BACKS新作!とお客様♡ | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。






こんばんはー!ゆりです☺︎




BACKS新作☆

{D1D953B9-1A2B-436E-81CB-54E8A080CAF2:01}

《リブフードニットCD》 
PRICE : ¥ 6.500→¥4.900
COLOR : WH.LGRY.BLK




中にレイヤードしているのも新作!


{D0B46BDB-7E3B-4F13-B97A-8BFF3C9C7EBA:01}

《MIX裏毛タンクOP》 
PRICE : ¥4.200→¥3.500
COLOR : BLU.BLK





カーデだけ着てみました♡


{6CC4115C-3CB5-43BA-A4D7-9694E6D39B31:01}

スカパンとスニーカーで合わせて
カジュアルコーデ!

フードも付いてるので
後ろ姿も可愛いー♡

あったかくなったらインナーに
花柄とか合わせて
春っぽく着たいですね👍









そして、最近の新作コーデ☺︎


{6E89B697-0F9C-46BD-8C55-737A2BEA064D:01}

シースルーライン裏毛POと
花柄タンクOP♡


{378C91B6-17AE-40C2-9252-4E3943D038E1:01}

りささんは
花柄タンクOPの裾をウエストまで上げて
スカパンで合わせてます♡可愛い♪



入荷してから毎日人気者なので
すでに全色残り僅か…_| ̄|○

狙ってる方はお急ぎくださいDASH!DASH!








そして!お客様写メ♡

{12CAD180-82A1-42F0-89B6-83D8514DFAEB:01}


{D41E82DB-7AC5-4A4B-A426-0FD020EE1889:01}


なみちゃんとお母さん♡

とにかく全身BACKS可愛すぎる!♡
めっちゃお似合いでした(*^◯^*)

あと、なみちゃんファミリーの
お話聞いていたら仲良すぎて
ほんまに羨ましかったです♡(笑)
私も優しいお兄ちゃん欲しい!(笑)

是非またいろいろお話
聞かせてくださいね( ̄ー ̄)♪

ありがとうございました♡♡






さて、
長くなってしまいましたが、
明日お休みなので、今から
鍋パしてきます!(笑)



では(*^◯^*)



{A13A74B4-8851-405C-A99A-300A4185F4A6:01}

yuri