第1弾 ai | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。





おはようございます😆









あいで~す!




{32A563F5-D4E4-45A0-89C6-5A361E6C614C:01}










ゆりも書いてましたが、
阿倍野店の忘年会めっちゃ楽しかった(^ ^)





皆さんはもう忘年会しましたか~?










私の忘年会1発目は
本社チームと全国店長達との
忘年会でした🍻




{78D35FC0-7E9C-45D0-B3F1-74818D9E3D51:01}



ちょっとここで、こっそり
本部の方達のご紹介♡











まずは初売り2日から阿倍野店にヘルプとして来て下さる橋本さん👱


{6E87D66A-D55D-4BE7-B881-20EE90524F0A:01}

写真中央の男性

楽しいゲーム中にこんなに至近距離で
ガンとばしちゃう橋本さん。笑

見た目はちょっとだけこわいけど、
実はすーごく優しい男気溢れるパパです。


SALE初日チェックしてみて下さいね✌️笑













同じく年始2日から
阿倍野店にヘルプで来て下さるwebの
めぇさん♡(左)


{35085AC9-FAB2-47CC-8BE6-BD0314BD798B:01}



関西出身でバリバリ大阪弁!
標準語が当たり前の本社で大阪弁を聞くとなんかめっちゃ安心する。笑
独特な空気感があって、喋るとすごくおもしろいのでSALE中要チェックですよー✌️




















そして!

写真左のお姉様はなーんと!

{AC2F8E98-AF47-4E1C-A3FD-187BE404AFB5:01}

BACKSデザイナーのきよみさん♡
いつも可愛いお洋服を作ってくれているのはこの方ですよ~👖👚
今この記事を読んで下さっている
BACKSファンの皆様!
心の声で言いましょう!笑
「いつも可愛いお洋服をありがとうございま~~~~~す!!」










 





よし!
本社チーム紹介
第1弾はこのあたりにしておきます💡



第2弾もお楽しみに~♪

情報収集がんばろ。