明日からの… | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。



こんばんわ!
なべです\(^o^)/


明日からREDARKの
お得なSETが開始~ラブラブ

photo:01


じゃん♪





photo:02


発泡ミニ裏毛OP IVO/BL/RD

裾がバルーン型になってるのが
とってもツボ(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢
ロゴも凹凸のある発泡プリント♪
カラー展開も可愛くて
どの色にするか迷います!>_<



photo:03


BasicポケTEE WH/GRN/NV

これは1枚持ってたら
絶対使えるやつですね!(笑)
シンプルなのでなんでもOK♪
でも胸元のポケットと
このゆるいシルエットが可愛いキスマーク



photo:04


マルチストライプSPT GRN/RD/BL

とってもありがたいウエストゴムひらめき電球w
裾もフレアーで動きやすいですし
足もスッキリ見せてくれます!
ストライプも今年トレンドの
カラーがMIXのデザインです^ ^



photo:05


ベーカリーBAG IVO/BEG

見たことないデザインのBAG!
本当にパン屋さんの
袋みたいですよね∑(゚Д゚)
特殊な生地を使っていて
独特の風合いに仕上がってますっ
このヴィンテージ感が
なんともお洒落(^◇^)晴れ





全て新作なのにSETで買うと
かなりお得になっちゃいます!!





てことで気になるこの子たち
着てみました~ひらめき電球

photo:06


TOPの裾を少し上げて
TOPSっぽく着てます!
可愛いドキドキドキドキドキドキ



身長152cmだと

photo:07


photo:08


こんな感じですっぽりおしりも
隠れて全然OPでいけちゃいますキラキラ



なんといっても楽チン!笑
夏場これ1枚ではしゃぎたいですねw
今の季節ならGジャンやSH系で
合わせて着たいですラブラブ!





いかがですか!?
私は本当に全部可愛くて
とっても悩むガーン(笑)


明日から発売と同時に
SETもスタートなので
ぜひぜひ見に来て下さいねさくらんぼ

photo:09


お待ちしております♡♡ nabe.



iPhoneからの投稿