新作と明日の入荷予定商品 | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。



こんばんわー!
お馴染みなべです(^^)笑


まずは今日の新作さんから☆

photo:01


photo:02


ニットカーデ ¥7.245
ニットタンク ¥5.145
ニットタイトSK ¥5.775
COLOR→WH/BK/YEL


こちらなんとアンサンブルに
なっておりまして全部一緒に
着てもおかわなんですよ♡♡


photo:04


photo:05


もちろん別々でもおっけーいグッド!
カーデはアウターの中に入れれば
今すぐ使えますし、タンクもSHと
レイヤードしてベストっぽく
着てみたりしても可愛いそう!!
ノースリなんで暑くなるまで
使えますしねー\(^o^)/♪

そして!何より私が1番感動したのは
タイトSKの中にSPTが付いてる事!
この形でインナー付きなのは
滅多にないですよ( ゚д゚)ひらめき電球
安心して履けますね☆笑





そしてそして明日入荷予定の
なべpick up商品たちを
予習しときましょう♡♡w

photo:06


ドキドキREDARK
リメイクウエスタンデニムSH
カモフラ裏毛SPT


photo:07


ドキドキBACKS
総柄刺繍ニットワッチキャップ


その他も入荷予定!


ちなみにREDARKの
カモフラSPTは既に狙い中キスマーク
楽しみ楽しみー♪♪


そしていつも人気のニットキャップも
すこーしの入荷になってるので
狙っている方はお早めに!





それでは♪(´ε` )

photo:08


去年の2月頃です(=゚ω゚)ノw
また髪明るくしたいなーと
考えてるなべでした!笑


そしてもうじき阿倍野にきて
1年経ちますねー。しみじみ←




iPhoneからの投稿