こでさん@なべ | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。



こんにちわ☆
今日はお休み頂いております
なべです\(^o^)/




そんな私のYesterday'CODE♪

photo:01


裏毛ショートレイヤードTOPS
REDARKの新作さん\(^o^)/


1枚でレイヤード風!
そしてショート丈のTOPS効果で
目線が上にいくのでスタイルUP
にも( ゚д゚)ドキドキ!!??


写メはないのですが
背中からもボーダーが見える
デザインになってますよ♡


ふふ、かわいラブラブ!






そして10月といえばハロウィンドクロ
お店も可愛くなってます♪(´ε` )

photo:02



なんだかお祭り気分で
テンションも上がりますねっ




109限定ハロウィンイベントも
行っておりますので
ぜひご来店下さいo(^▽^)o





そしてそして皆様に
撮って頂いた写真たちが
こんな感じに進化っキラキラ

photo:03



(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



もっともっと増やして
皆様でこの鏡を
埋め尽くしましょう音譜






遅くなりましたが
この前ご来店して下さった
ひなさん♡♡

photo:04


いつも撮るタイミングを
逃してしまっていて
やっと撮れましたーニコニコ
いつもお母様とご一緒に
ご来店して下さるの
楽しみにしてますよー☆
ありがとうございますっ




そしてそしてゆきさんっ♡

photo:05



かわいーかわいーゆきさん♡
喋り方とか声とか女子っぽくて
本当にかわいー憧れますっw
今度こそはりこさんいる時に
来て下さる事を願ってますひらめき電球
ありがとうございますっ





そんなこんなで今日は
ミニオン見に行って来ます☆

photo:06


楽しみ~( ^ω^ )




では。nabe



iPhoneからの投稿