WHコーデ! | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。


こんにちわ!
なべです( ^ω^ )


只今お得なセット
行っておりますよラブラブ


photo:01


photo:02


新作のWHコーデが
お安くGETできちゃいます!


ノースリPO
×
ストライプブラトップ
×
シフォンメッセージSPT


このトータルCODEが
¥9.345!!!


TOPSだけで¥6.195なので
+¥3000ぐらいでブラトップも
SPTもついてきちゃいます♡


今季のトレンドWHコーデが
一気にGETできちゃうチャンス☆
更にストライプもチラ見せで
お洒落さん間違いないです!


しかもWHなので
お持ちのお洋服での
着回しもしやすい!


んー、お得!しかも可愛い♡きゅん


又、25日からは新しい
コーデセットが始まります!
そちらもお楽しみに♪♪





そしてそして今週の
週末何かが起こりますよ…(笑)
すっごくお得フェア…
かもしれません!(笑)


なのでBLOG要チェックです注意





photo:03


スタッフ募集中!!!



photo:04


一緒に楽しく働きましょう♡♡
沢山のご応募お待ちしております(^^)



iPhoneからの投稿