そうわたしはBIGBANG!!!みずぎる | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。




こんばんはニコニコ



みずきです音譜




今日、わたしの特技を見つけましたドキドキ





わたし、BIGBANG以外にも高校野球が大好きで夏も春も絶対に甲子園まで試合を見に行くんですが、
今日速報甲子園への道を見てて、特技を見つけましたラブラブ!





なんとっ!!!!



ユニフォームの後ろ姿を見ただけで、どこの高校かわかるという特技ドキドキ





あっははーラブラブ!




photo:02






今年の夏ももちろん行きますーニコニコ





今日の私服ーひらめき電球




photo:04






カラーレースチュニックにカーディガン巻き巻きラブラブ






うん、こうゆうの大好きラブラブ!





そして、このG-Dの横顔は犯罪級のかっこよさラブラブ



photo:03






ステキすぎるラブラブ





GILFY通販はこちらから♪

♡GILFY STORE 公式通販♡


iPhoneからの投稿