みずきの華金の過ごし方 | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)



みずきです音譜




きのうは華金ドキドキ



心斎橋OPAのREDARK、BACKSに遊びにいきましたラブラブ




なんでOPAに行ったのか詳しいことはまた後日アップしますにひひ




REDARK

photo:01








BACKS

photo:02








そして、神戸に住んでたときのともだちたちと、大好きなトリキへーラブラブ!



神戸メンバーでトリキに行ったら、お酒は飲みませんドキドキ



一生ミックスジュースですにひひ




店員さんにも「MJ(ミックスジュースを略したことば)1丁っ!!!」って頼んじゃうくらいノリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




photo:03






そして、しめは絶対焼きおにぎりひらめき電球




わたしは、スープの中にぜーんぶ焼きおにぎりをひたして食べるのが好きですニコニコ





そんな楽しい華金でした合格





photo:04







iPhoneからの投稿