TRAGIC LOVEのレコーディングスタジオ…?? | The Lilies And Roses

The Lilies And Roses

当ブログはスキップビートの二次小説ブログです。
作者様・出版社様には一切関係はございません。
また文章の無断転載等はご遠慮下さい。

自由にのんびりと書きたいお話を載せていきたいと思います。
Laylaの完全自己満足&文章力UPの為の修行場です(´∀`)

無課金で遊んでいるピグで今回大きな臨時収入が!!
タブレットから出来る「福引き」で1600コインゲットしちゃいました音譜

普段…ガチャ運などは悲しくなるほどに無いLayla汗
欲しい物ほど出ず…しょぼん
意外に何も考えずに欲無く回した方が当たるのかもしれませんね。

しかし…そのコインは7日間限定コイン…!!早く使わないと…!!
という事で…お部屋を広げてみましたひらめき電球


  「TRAGIC LOVE ~幻想雪恋歌~」
内の映画

  「Labyrinth
(ラビリンス)~雪の華~」はバンドのお話なので、
  スタジオやレコーディングはこんなイメージだと思って下さいねチョキ





     ステージも購入してみました笑・
    一緒にいるのはセレブなピグ友Julia姉さんですラブラブ
ステージ


     彼女が唄うと、何だか「NANA」に出て来る
     「レイラ」に少し雰囲気が似ている気がしますラブラブ
ステージ2


     ステージの左側にはギターグッド!


     ステージに上がってみて少し緊張ドキドキ



ソファーの後ろはレコーディングの機材ですね。カイン兄さんがいじっていそうです笑



お部屋を作り始めた頃はセツカっぽい部屋を目指していたのですが…気が付いたらバンド系に。ここで「TRAGIC LOVE」を妄想するのには丁度いいかもしれません 笑