恋の天才~ジョンとミケの場合 | gilch邪推日記

恋の天才~ジョンとミケの場合

昨日は久しぶりにNHKに行きました。
そう、昨日から始まった「大!天てれ展」を見るためだ!!!

まぁ、今後何かしら資料の入れ替わりがあるのであれば、毎日でも行きたいところだが、…とりあえず次回は保留から…という内容。
勿論、現在芸能活動をしていない卒業てれび戦士からもコメントを取っているのはさすがだ。
でも洸太千秋。 大学名書いてあったけれど、いいのか?

年表の2003年度。 山ちゃんのところが“5年目”となっていたけれど“6年目”の誤りです。>スタッフ
ちーちゃんの衣装だ…しかも2001年度!! あれは欲しかったなぁ。
あとは1997年度の麻里さんの衣装も嬉しいねぇ。

バーチャルスタジオがあって合成してもらえるのとか、現役てれび戦士の衣装を合成してくれるのとかあったけれど、
さすがに子供たちに混ざってやるのは気が引けたので遠慮しときました。

で、そこからのドロシーのライブ。
新曲を3曲披露してくれました。
次のシングルの表題曲「Colorful Life」、相変わらず来ていたヲタ連中は「フゥフゥフゥフゥ~」(「六本木心中」に始まるワンパターンのノリ)をやっていたけれど、
歌詞の「Colrful Life」のところは一緒に歌うべきじゃないかな。 そういう作りだったし。
あとまだフリが完成していないからとダンス無しで歌った「Set Yourself Free」、これはダンス無しでもいいような気がするなぁ。

チェキでメンバー全員と一緒に撮れるというのが当たっちゃいましたよ。
前回貰ったチェキが目をつぶっていたから、今回ちょっと良くなったのかな?


そして今日は木咲樹音木村遼の誕生日です。