オレモー!! | gilch邪推日記

オレモー!!

今日はドロシーのライブに行きました。
事務所の新曲発表会(NewPiece)とかインストアライブには行ったことがあるけど、本格的なライブは初。
新宿BLAZEって結構大きな箱なんだね。
僕の整理番号が490番だったけど、その後にも結構人がいたし中に入ってもそこそこゆとりがあったし。

さて、ドロシーのライブだけど…
う~ん、ドロシーは確実に前進しているのに、客が…何で全く違う曲で同じノリなんだっ!?
そりゃ「HAPPY DAYZ」とか「nerve」とか「デモサヨナラ」みたいに、狙って作られた曲ならともかく、
「My Darling」とか「壊れちゃう 崩れちゃう」は、手拍子くらいであとは“聴く”曲だろうって。
あと、とにかく飛び跳ねていたヤツがいたなぁ。 曲のリズムも全く関係なく。

とりあえず、僕自身は楽しめたんで良しとしましょうかね。


今日は松川佳以さん、近藤エマの誕生日です。