おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。 -475ページ目

クレッセント。

NEC_0048.jpg

画像。

NEC_0047.jpg
やはりイマイチ。
早く携帯帰って来ないかな(涙)。

椅子の喜び。

NEC_0046.jpg

季節の変わりめを。

NEC_0044.jpg
じるが丸くなるのは暑くなくなったから。
夏の暑い間は長くなって上向いて寝てるから。


早く寒くならないかな♪冬はお布団に入ってくるんだもん♪

ねんねんベイビィボーイ。

NEC_0043.jpg

おばけちゃん。

NEC_0042.jpg
うらめしや・・・
的なポーズ。

最高最強の味方。

NEC_0041.jpg
私にはじるがいるからいいけどさ。
じるは最高で最強の私だけの味方だもん!


こののほほんとした寝姿!癒される!

は・・・。

NEC_0040.jpg
今日はイマイチな感じ。不完全燃焼…。
ちょっと思うところもあるだが。まーしょうがねぇか。うーうーうー。
もやもや。

ジャックと美猫たち。

NEC_0039.jpg
うちのマンション向かいのおたくの犬ジャック。
今日も元気に吠えています。 あんまり吠えると、またご主人様に怒られちゃうよ(^-^)

しかし、このあたりの治安はジャックが守ってくれてるので安心。
犬は詳しくないので違うかもだけど。、ジャックはビーグルなのかな?


うちの斜め向かいのおうちの三毛ちゃんと茶トラちゃんはお外をお散歩してます。
たいへん女の子らしくて綺麗可愛い子たちですが、時々顔に似合わぬすごい声で鳴いてます。

あまりにすごい声でびっくりして顔をみると…すっきり綺麗なお顔(苦笑)。
ギャップが素敵かも。



じるはお外は禁止なので、可愛いギャルズとお友達にはなれません。残念!

ハウス。

NEC_0038.jpg
動くおうちにて。