ジャックと美猫たち。 | おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。

ジャックと美猫たち。

NEC_0039.jpg
うちのマンション向かいのおたくの犬ジャック。
今日も元気に吠えています。 あんまり吠えると、またご主人様に怒られちゃうよ(^-^)

しかし、このあたりの治安はジャックが守ってくれてるので安心。
犬は詳しくないので違うかもだけど。、ジャックはビーグルなのかな?


うちの斜め向かいのおうちの三毛ちゃんと茶トラちゃんはお外をお散歩してます。
たいへん女の子らしくて綺麗可愛い子たちですが、時々顔に似合わぬすごい声で鳴いてます。

あまりにすごい声でびっくりして顔をみると…すっきり綺麗なお顔(苦笑)。
ギャップが素敵かも。



じるはお外は禁止なので、可愛いギャルズとお友達にはなれません。残念!