おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。 -455ページ目

じーちゃんは希望の匂いがする。

20081028235842.jpg
・・・なんて(^^;


じーちゃんと出会ってから3年半過ごしましたが・・・

その間、仕事は無遅刻(電車遅延除く)無欠席。
仕事はもちろん頑張るし、仕事以外にもいろいろな事を勉強したり、新しい事を試してみたり・・・前向きに頑張れているような気がする。

じーちゃんと自分の為に頑張ろうと思えば、辛い事や悲しい事も乗り越えられるのかもしれない。

温厚。

20081028231901.jpg
じーちゃんは一度もシャーっと威嚇した事がない。

うちの歴代のお猫様の中でももっとも温厚なのかもしれない。

今までかなり猫たちにシャーシャー威嚇されまくりだったので、じーちゃんの温厚ぶりはビックリ。

遅くなってごめんね。

20081028230251.jpg
遅くなっちゃった・・・。
おうちでじっと待つのも辛いよね。ごめんねじーちゃん。

家に入ると玄関ドアに張り付いて待っててくれるじーちゃん。

頭をナデナデして「今日もおりこうにしてた?」と毎日必ずじーちゃんに聞く。
フガフガ言いながら帰って来た事を大喜びしてくれるじーちゃん。なんていじらしいのかしら。

自分のご飯はどーでもいいが、一番はじーちゃんのご飯。

夜は猫缶。
「早くちょうだい」って二本足で立ち上がるじーちゃん。すごーく可愛い。じーちゃんはやることなすこと全て可愛い。

今日は海苔も少し食べるじーちゃん。

ご飯を食べ終わったじーちゃんの首のまわりを丁寧かいかいしたら・・・スヤスヤ・・・。


時間が少ない・・・可愛がりすぎることはないので、もっともっと可愛がりたい・・・。

寝転びフラダンス。

20081027235219.jpg

のびのびしすぎ。

20081027235037.jpg
いくらなんでも、そんなにリラックスしなくてもいいのに(-_-;

もしゃもしゃ。

20081027215446.jpg

とろーん。

20081027215237.jpg

ん?

20081027215106.jpg

ねんねん。

20081027214935.jpg

渋い?

20081027214834.jpg