遅くなってごめんね。
遅くなっちゃった・・・。
おうちでじっと待つのも辛いよね。ごめんねじーちゃん。
家に入ると玄関ドアに張り付いて待っててくれるじーちゃん。
頭をナデナデして「今日もおりこうにしてた?」と毎日必ずじーちゃんに聞く。
フガフガ言いながら帰って来た事を大喜びしてくれるじーちゃん。なんていじらしいのかしら。
自分のご飯はどーでもいいが、一番はじーちゃんのご飯。
夜は猫缶。
「早くちょうだい」って二本足で立ち上がるじーちゃん。すごーく可愛い。じーちゃんはやることなすこと全て可愛い。
今日は海苔も少し食べるじーちゃん。
ご飯を食べ終わったじーちゃんの首のまわりを丁寧かいかいしたら・・・スヤスヤ・・・。
時間が少ない・・・可愛がりすぎることはないので、もっともっと可愛がりたい・・・。
おうちでじっと待つのも辛いよね。ごめんねじーちゃん。
家に入ると玄関ドアに張り付いて待っててくれるじーちゃん。
頭をナデナデして「今日もおりこうにしてた?」と毎日必ずじーちゃんに聞く。
フガフガ言いながら帰って来た事を大喜びしてくれるじーちゃん。なんていじらしいのかしら。
自分のご飯はどーでもいいが、一番はじーちゃんのご飯。
夜は猫缶。
「早くちょうだい」って二本足で立ち上がるじーちゃん。すごーく可愛い。じーちゃんはやることなすこと全て可愛い。
今日は海苔も少し食べるじーちゃん。
ご飯を食べ終わったじーちゃんの首のまわりを丁寧かいかいしたら・・・スヤスヤ・・・。
時間が少ない・・・可愛がりすぎることはないので、もっともっと可愛がりたい・・・。
