いつかきっと。
先程雑誌を読んでいて、銀次くん(村上香住子さんの愛猫)が天に召された事を知りました。
雑誌(フィガロジャポン)で見かける度、パリのアパルトマンで暮らす銀次とママン・・・なんて素敵と思ったものでした。
アジアの田舎で貧しくひっそりと、誰にも大事にされず、でもくじけず暮らす私とじるとは月とすっぽんですが・・・。
パリから銀次くんと帰国した際、銀次くんは成田の検疫に四ヶ月も足止めされた話を聞いた時は、他人事とは思えず涙しました。検疫厳しすぎです・・・。
銀次くんを大事に思っていた事・・・
銀次くんのお骨を大事になさっているお気持ち・・・
痛いほどわかりすぎて・・・。
天国に先に行っても心はいつも一緒・・・
そのはずなのに、悲しみは消えなくて。
いかんいかん!
今は会えなくて悲しいけれど、
一生懸命生きていればいつかきっと会えるから・・・
気が遠くなるような道のりだけど。
いつかきっと!
雑誌(フィガロジャポン)で見かける度、パリのアパルトマンで暮らす銀次とママン・・・なんて素敵と思ったものでした。
アジアの田舎で貧しくひっそりと、誰にも大事にされず、でもくじけず暮らす私とじるとは月とすっぽんですが・・・。
パリから銀次くんと帰国した際、銀次くんは成田の検疫に四ヶ月も足止めされた話を聞いた時は、他人事とは思えず涙しました。検疫厳しすぎです・・・。
銀次くんを大事に思っていた事・・・
銀次くんのお骨を大事になさっているお気持ち・・・
痛いほどわかりすぎて・・・。
天国に先に行っても心はいつも一緒・・・
そのはずなのに、悲しみは消えなくて。
いかんいかん!
今は会えなくて悲しいけれど、
一生懸命生きていればいつかきっと会えるから・・・
気が遠くなるような道のりだけど。
いつかきっと!









