おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。 -440ページ目

きらきら星。

20081116230556.jpg

アザラシちゃん。

20081116230453.jpg

黒い唇。

20081116230343.jpg

モシャモシャ。

20081116230235.jpg

終了。

20081116230058.jpg
もう膝にのらなくていいらしい・・・。

ふー。

20081116225017.jpg

Black and White

20081116224356.jpg
じるは性格が良い。
素直で明るい。
甘たれで、疑う事を知らず、見ていて気持がいい。

私は性格が悪い。
素直じゃなく、暗い。
裏読み深読みしすぎて、人を信用しない。


私たちバランスとれてるかも!
相殺されるといいかも!

何度でも何度でも。

20081116223016.jpg
膝に戻って来る(^^;


ちょっとぼやーっと考え事してると


「ねぇねぇ」ってなかんじで膝にのる。
一日に何回も繰り返す。


今日はちょっと用事があり出掛けようとしたら・・・やっぱり「ねぇねぇ」って。けなげでいじらしくて涙でそう。


出掛けなきゃだけど、あまりにも可愛いので15分くらい抱きしめる。
おとなしくぬいぐるみみたいに抱きしめられてるのが・・・じるのすごいところだわ(^^;
確実にラグドールな感じ!(本当はアメリカンカールなのに)


甘たれ猫すぎる・・・。


うちは
じるVS主人の奴(私)の小さい世界だからね。
いつも一対一のサシの世界。

素直な甘えん坊になりすぎました・・・。

暑いの?

20081116213151.jpg
ずっーと甘えてお膝にのってたら・・・暑くなったらしい。
うちの床は冷たい・・・。

ばばんばばんばんばん!

20081116162352.jpg
はーびばびば!