膝に戻って来る(^^;
ちょっとぼやーっと考え事してると
「ねぇねぇ」ってなかんじで膝にのる。
一日に何回も繰り返す。
今日はちょっと用事があり出掛けようとしたら・・・やっぱり「ねぇねぇ」って。けなげでいじらしくて涙でそう。
出掛けなきゃだけど、あまりにも可愛いので15分くらい抱きしめる。
おとなしくぬいぐるみみたいに抱きしめられてるのが・・・じるのすごいところだわ(^^;
確実にラグドールな感じ!(本当はアメリカンカールなのに)
甘たれ猫すぎる・・・。
うちは
じるVS主人の奴(私)の小さい世界だからね。
いつも一対一のサシの世界。
素直な甘えん坊になりすぎました・・・。