喜びと悲しみ。 | おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。

喜びと悲しみ。


猫との別れは言葉にできないくらい悲しくて辛いです。

でも、悲しくて辛いだけじゃなくて、楽しい幸せで美しい思い出がたくさんありました。

あと、うちの猫ちゃんたちは基本心配症なお世話焼きだから、しょんぼりガックリしている姿をみたら心配かけちゃうなあ…と。

はい!しっかりしないといけません!



ココとミル。
むかしの携帯で撮ったからサイズ小さい…。
二人ともいなくなっちゃた…。
美人親子だけど似てない。
子供4匹…ココに似てなかったなあ。