ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おやありくいかと思えばじーちゃんだ。
ありくいってすごーく可愛いから大好きなんです。
でもひとつだけ、、、、ちょっと私には無理なところが。
一緒には暮らせない…
だって…
しししししし、、、舌長すぎませんか!
しかし、これでアリ食べるから重要なんですけど…。。。。。
やはり私にはじるしかいないっっ! (愛、再確認。)