孤独。 | おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おしゃれcatlog(アメリ カンカール男子)。
アメリカンカール(猫)とのあいのひび(愛の日々)。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
孤独。
最近何処にいても孤独だなぁ・・・なんて思ってしまう。
ここ数年、意識して人と積極的に接触しないようにしてきたせいだけど。
じるといると孤独じゃないけど。じるがいないと・・・どうにも寂しさを感じる春です(;^_^A
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする