孤独。 | おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。

孤独。

おしゃれcatlog(アメリカンカールのぽややんライフ)。-20090325001050.jpg
最近何処にいても孤独だなぁ・・・なんて思ってしまう。

ここ数年、意識して人と積極的に接触しないようにしてきたせいだけど。

じるといると孤独じゃないけど。じるがいないと・・・どうにも寂しさを感じる春です(;^_^A