早朝。 | おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。

早朝。

おしゃれcatlog(アメリカンカールとの一緒暮らし)-20090228050728.jpg
一人ワイン飲んでいたら・・・寝てた!

起きたらぴっとりとこんな可愛いのが!うふ~。

なんかよく寝てスッキリ。しかしまだ真っ暗~。