一昨日。
夜の23時半くらいに
「おやすみじる~」
と就寝。
するとすぐに、私の頭をじるのチクチクしたおてて(爪が少々痛い)で「お布団いれて」。
寒くなってから毎日なんですが。
とりあえずお布団にいれる。
ゴロゴロ言っていつものポジション。
腕枕をするような感じかな。じるが手を伸ばすと、私の顔に手が届く位置。
じるは私の顔に触るのが好きらしい・・・(≧∇≦)
しかし落ち着きがないじる。私が寝てる間にどーせ30分くらいで出て行くと思ったら。
なあんと6時間スヤスヤ同じところで眠っていました!
じる熟睡しすぎ!私も熟睡しすぎ!