6時間。 | おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。

6時間。

おしゃれcatlog(アメリカンカールとの一緒暮らし)-20090131003352.jpg
一昨日。

夜の23時半くらいに
「おやすみじる~」

と就寝。

するとすぐに、私の頭をじるのチクチクしたおてて(爪が少々痛い)で「お布団いれて」。
寒くなってから毎日なんですが。

とりあえずお布団にいれる。
ゴロゴロ言っていつものポジション。
腕枕をするような感じかな。じるが手を伸ばすと、私の顔に手が届く位置。
じるは私の顔に触るのが好きらしい・・・(≧∇≦)

しかし落ち着きがないじる。私が寝てる間にどーせ30分くらいで出て行くと思ったら。


なあんと6時間スヤスヤ同じところで眠っていました!


じる熟睡しすぎ!私も熟睡しすぎ!