今年も終りでございます。
本日夕方より、珍しくじるは具合悪く(少々吐き気)、暖かくして寝ております。
早く元気になってね~じる。
それと・・・
主人の奴家、喪中につき新年のご挨拶を遠慮させていただきます。
ひっそり慎ましくじると新年を迎えたいと思います。
秋頃から突発的にはじめたアメブロですが、コメントやペタいただきました皆様、本当にありがとうございます_(_^_)_
私のまわりにわんにゃん好きさんがいないので、たくさんの優しい方々の可愛い子ちゃんが拝見できて楽しかったです!
動物好きの優しい方々ってたくさんいて、日本も捨てたものじゃないって思えました(笑)。
弊ブログはマイペースで自己満足のしょうもない内容ではございますが、お時間ありましたら来年も何卒宜しくお願い申し上げます!
では、よいお年を(*^^*)
早く元気になってね~じる。
それと・・・
主人の奴家、喪中につき新年のご挨拶を遠慮させていただきます。
ひっそり慎ましくじると新年を迎えたいと思います。
秋頃から突発的にはじめたアメブロですが、コメントやペタいただきました皆様、本当にありがとうございます_(_^_)_
私のまわりにわんにゃん好きさんがいないので、たくさんの優しい方々の可愛い子ちゃんが拝見できて楽しかったです!
動物好きの優しい方々ってたくさんいて、日本も捨てたものじゃないって思えました(笑)。
弊ブログはマイペースで自己満足のしょうもない内容ではございますが、お時間ありましたら来年も何卒宜しくお願い申し上げます!
では、よいお年を(*^^*)
