ベイビーボーイ。 | おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。

ベイビーボーイ。

20081110234002.jpg
寒いけど
じるといるから
あたたかい(^^;

575・・・に偶然なったわ!


アンビリーバボー!


暖房は
エコというより
節約さ!

また575!

どうしたの?私!