脱力・・・。 | おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。

脱力・・・。

20081108221608.jpg
いろいろいろいろいろいろ・・・なんかもう・・・。

じるはいいなぁ。


存在が素晴らしい。





辛い時悲しい時は本当に支えてくれる。


明るくて甘たれで繊細・・・いいわぁ。




きたない声もださないし、威嚇もしないし。穏やかで優しい。



じるがいて本当によかった。