子供の頃、ヒマラヤンに憧れていた。
だいぶ前にじるはヒマラヤンと間違われた。
あとはシャム猫と言われた・・・にしては毛がモサモサだと思いますが。
または洋猫・・・それでは範囲が広すぎます(^^;
私的にはラグドールさんと似ているような気が。ミテッドの感じがラグたんかなぁ・・・なんて。抱っこもできるし。ちょっと小柄(5キロ)だけど。
実はアメリカンカールを知っている人には出会った事がない。
何回言っても覚えてもらえず。ちょっとサミシイ(T_T)
アメリカンカール・・・可愛いと思うんだけどな・・・。