ヒマラヤンが憧れだった。 | おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。

ヒマラヤンが憧れだった。

20081102231110.jpg
子供の頃、ヒマラヤンに憧れていた。

だいぶ前にじるはヒマラヤンと間違われた。

あとはシャム猫と言われた・・・にしては毛がモサモサだと思いますが。

または洋猫・・・それでは範囲が広すぎます(^^;

私的にはラグドールさんと似ているような気が。ミテッドの感じがラグたんかなぁ・・・なんて。抱っこもできるし。ちょっと小柄(5キロ)だけど。

実はアメリカンカールを知っている人には出会った事がない。
何回言っても覚えてもらえず。ちょっとサミシイ(T_T)
アメリカンカール・・・可愛いと思うんだけどな・・・。