君は黒薔薇・・・ | おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。

君は黒薔薇・・・

20081019222837.jpg
なあんてね。

ちょっとキラキラ目に撮れたかな?

ふと、自分はなんでこんなにじるの写真を撮りまくり、ブログにするのか考えた。

じるが好きでたまらないから。
3000枚に1枚は奇跡の1枚があるらしいのでその1枚を待っているから。

ハッキリ言って・・・超絶暇だから(^^;


そんなところ。

同じような写真ばっかりだけど・・・なんていうか。その時その時のじるの顔がすごーく好きで好きで大好きで。

涙でるくらいじるが大好きで。


出来ることなら365日24時間一緒にいたい。しかしそうするとじるも私も餓死しちゃうので。仕方がないからひきこもりません(そんな理由・・・)。

・・・やっぱり可愛くてたまらないじる。


面白い事も書けないし、面白い写真もない(^^;

こんな調子で続けよう。


うんうん(ひとり納得)