君は黒薔薇・・・
なあんてね。
ちょっとキラキラ目に撮れたかな?
ふと、自分はなんでこんなにじるの写真を撮りまくり、ブログにするのか考えた。
じるが好きでたまらないから。
3000枚に1枚は奇跡の1枚があるらしいのでその1枚を待っているから。
ハッキリ言って・・・超絶暇だから(^^;
そんなところ。
同じような写真ばっかりだけど・・・なんていうか。その時その時のじるの顔がすごーく好きで好きで大好きで。
涙でるくらいじるが大好きで。
出来ることなら365日24時間一緒にいたい。しかしそうするとじるも私も餓死しちゃうので。仕方がないからひきこもりません(そんな理由・・・)。
・・・やっぱり可愛くてたまらないじる。
面白い事も書けないし、面白い写真もない(^^;
こんな調子で続けよう。
うんうん(ひとり納得)
ちょっとキラキラ目に撮れたかな?
ふと、自分はなんでこんなにじるの写真を撮りまくり、ブログにするのか考えた。
じるが好きでたまらないから。
3000枚に1枚は奇跡の1枚があるらしいのでその1枚を待っているから。
ハッキリ言って・・・超絶暇だから(^^;
そんなところ。
同じような写真ばっかりだけど・・・なんていうか。その時その時のじるの顔がすごーく好きで好きで大好きで。
涙でるくらいじるが大好きで。
出来ることなら365日24時間一緒にいたい。しかしそうするとじるも私も餓死しちゃうので。仕方がないからひきこもりません(そんな理由・・・)。
・・・やっぱり可愛くてたまらないじる。
面白い事も書けないし、面白い写真もない(^^;
こんな調子で続けよう。
うんうん(ひとり納得)
