ジャンプへたくそ。
アメリカンカールの女の子たちはジャンプが得意だった。
私の最愛のミルが子猫の時。
天邪鬼な女の子だったので、デカイ冷蔵庫の上に隠れていた。
私はミルを見つけられず、神隠しにあったと勘違いして絶望して大号泣という事件を起こした事があった。あんな高いところに子猫ちゃんが登るわけがない・・・と思っていたから。
しかし、じる。
長毛のせいか、アメリカンカールのせいかわからないがジャンプがへたくそ。もう絶望的。
うちのデカくない小さい冷蔵庫の上にも登れず。おかげで、冷蔵庫の上に何個も飾っている私の作ったプリザーブドフラワーの作品には全く触れず無傷(苦笑)。
出窓に登るのも失敗してドテっと落ちたり・・・。
最初はこの子はどっか悪いのでは?と心配・・・。
普段はどんくさくてモタモタしているのだが・・・暴れだすとイノシシもびっくりなぐらいの暴れっぷり。
今まであった猫の中で一番甘えん坊でジャンプが苦手で一番暴れる。
性格が良くて天使みたいで、美しくて悪魔より素敵なじる。
私の最愛のミルが子猫の時。
天邪鬼な女の子だったので、デカイ冷蔵庫の上に隠れていた。
私はミルを見つけられず、神隠しにあったと勘違いして絶望して大号泣という事件を起こした事があった。あんな高いところに子猫ちゃんが登るわけがない・・・と思っていたから。
しかし、じる。
長毛のせいか、アメリカンカールのせいかわからないがジャンプがへたくそ。もう絶望的。
うちのデカくない小さい冷蔵庫の上にも登れず。おかげで、冷蔵庫の上に何個も飾っている私の作ったプリザーブドフラワーの作品には全く触れず無傷(苦笑)。
出窓に登るのも失敗してドテっと落ちたり・・・。
最初はこの子はどっか悪いのでは?と心配・・・。
普段はどんくさくてモタモタしているのだが・・・暴れだすとイノシシもびっくりなぐらいの暴れっぷり。
今まであった猫の中で一番甘えん坊でジャンプが苦手で一番暴れる。
性格が良くて天使みたいで、美しくて悪魔より素敵なじる。
