Test | おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。

Test

突如アメブロ開始。
三年前に登録したものの、当時私にはアメブロは重くて使い勝手が悪いように思えて放置。


同じ時期に申し込んだジュゲムは使いやすく感じ、その後三年間でおよそ5000枚の写真を投稿。


5000枚という区切り、ジュゲムにもいろいろ不満はあり、そろそろ画像の容量が厳しいかと思ったら最近大幅に容量アップ。


別にこのままでいいかと思った矢先。ふっと思い出したアメブロ・・・試しにログインしたら、一回も全く使っていないアメブロIDがまだ使えた・・・


まーなんだか使えるならば、ジュゲムとアメブロでどっちも全く同じ内容で更新すること急に決定。他に特に深い意味はなく。


もしも、ある日突然データ全部消えました・・・とかになると悲しいので、保険というか。

ジュゲムで過去更新したものをアメブロにも移行するかは・・・む・・・どうするかな。

あまり人様に見られているブログではないので、ただの自己満足というか。


あ、ジュゲムでは動画がアップ出来ず悔しい思いがありましたが・・・アメブロは簡単に出来た模様。

動くじるも可愛いな♪自画自賛!


てなかんじで、明日からスタートなのです!

↓ジュゲム版「御洒落catlog」

http://gilbert.jugem.jp/