だからキミの 甘い愛が また欲しいから 目を覚まして 欲しいな | 常磐のアズレイン

常磐のアズレイン

ブログの説明を入力します。

ちっすゞ
明日はバレンタインなんで昨日今日の夜とせっせとチョコ作りしてました私
…女子力上がるか?←
言っときますが渡すのは会社でいつもお昼一緒のおば様方でふ
常磐のアズレイン-201202122101000.jpg
常磐のアズレイン-201202132138000.jpg
タルトと型抜きチョコ
どちらも溶かしたりなんだりしたのを流し入れるだけのタイプだから手間要らず!…過ぎるのもあれだから2色使いで個性(?)をば
私よりもレベル高い乃愛たんのトリュフと生チョコも出来たかなー?

おまけ
常磐のアズレイン-201202102035000.jpg
炭になった焼きチョコクランチ
焦げ臭く過ぎて若干トラウマになったブツ←