引っ越しました! | 菅野智也…略して、かんとも

菅野智也…略して、かんとも

ふるさと岩手を飛び出し、はや10年
当時はピチピチ19歳、今では華の30代
胃腸のピークも19歳、霜降り、カルビは食べられぬ
焼肉食うときゃタレつけず、薄味好みの東北人
すっかり訛りを忘れ去り、今ではすっかり東京人
それがわたくし、かんともです。皆さんヨロシクたのまっちゃ



こちらが新居です!…まだ段ボール3箱とベットしか無い(笑)

そして今週末はsmaトライアウトライブがあーるー!
かんともは土曜日の番外編stepですー。
開場11:30、開演12:00
会場は~そーです!モっチローン、千川びーちぶ!!
そして司会進行を務めるは、や団の御3方!!

皆!今週末は千川さ来てけろー!!たのんまっちゃー。




…あ、んだんだ。引っ越しをしたのは弟です。