HAPPY BIRTHDAY! | ギ曲団制作部のブログ

ギ曲団制作部のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございまーす!

2週間も間が空いて待ちきれなかった方もいらっしゃるんじゃないですか?!どうですか?!←

ギ曲団のブログ担当、小澤です(*゚▽゚*)

 

前回に引き続き劇団員紹介だと思ったでしょう・・?

今回は違うんです!

なななんと、我らが団長星野さん&客演をしてくださっているフッチーさんのお誕生日会の様子をお届けします!

 

 

時は来た、いざ行動開始・・!

皆で買い物へLet's GO!

 

途中から、会に参加してくださるという芳藤さん、志穂ちゃん、礼奈ちゃんの三方と共に、スタジオへ帰って来た一同は早速準備を始めるのであった。

主役のお二人がお刺身が好きということで、豪華に盛り付けていきますよー!

そんな一コマをチラリ|ω゚)

 

 

やはり目ざとい志穂ちゃん(笑)

持ち上げた手で華麗にポーズを決めてくれました(>ω<*人)

着々と準備を進めていくと、テーブルの上も彩り鮮やかに!

主役のお二人へちょっと遊び心を添えて。

 

 

こ、これは正しくインスタ映え・・!(何か違う)

主役二人の反応を楽しみに待っていると、ついにその時が!

 

盛大に流れるドラクエの音楽と共に、星野さんとフッチーさんがお誕生日席へ。

我々は二列に並び拍手で迎えましたー!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

曲と我々の反応に照れながらも、席に座り落ち着かない様子のお二人。

 

 

やがて、全員でバースデーソングを合唱し、お誕生会がスタート!

お二人に大皿を持って頂き、記念撮影も。

(アップで素敵な笑顔のお二人の写真が見たい方はギ曲団ツイッターへアクセス☆←)

 

 

皆でワイワイ話したり、飲んだり、食べたり。

とっても賑やかな誕生日会になりました( ´ ▽ ` )

 

これからのお二人の一年が幸せでありますように。

 

 

 

以上、小澤でした(●´ω`●)

 

 

◇ギ曲団公式Twitter  【https://twitter.com/gikyokudan01