これにて閉幕! | ギ曲団制作部のブログ

ギ曲団制作部のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


毎度お馴染み、本日のブログ担当 小澤 です!(*゚▽゚*)

 

 

 

早速本題へ・・、

 

少年ギ曲団 ミニシアター公演vol.14 『シックザール』

無事閉幕致しましたー!

 

 

笑って泣いて苦しんで、ここまで来ました。

演出の岩崎さんと共に、少しずつではありますが歩んでいけたのではないかと思います。

演出家様、スタッフ様方、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

今回の公演に出て下さった客演さん達です。

いつも稽古を楽しくしてくださいました!ありがとうございます!!(≧∇≦*)

 






 

北田ナオキ役、加藤基世祉くん!

立ち位置がとても難しい役どころでしたが、最後まで演じきってくださいました。

裏でもマッコイさんとよくお話されている姿を見かけ、とても良いコンビでした( ´ ▽ ` )

 

 


 

こちらがマッコイ平沢さん!

役、渕山将文さんです!(((o(*゚▽゚*)o)))
個性の強いキャラクターを真っ直ぐ演じきってくださいました・・!

スタイルも顔もキャラも良いなんてズルい!!(笑)
 

 


 

岡崎アヤ役、松山礼奈ちゃんです!

大上さんとコントの様なやりとりが印象的ですよね~

アヤが横で言うツッコみに毎回笑いそうになってしまうのを抑えるのが大変でした(笑)

役と真っ直ぐに向き合う姿に私も見習わなきゃと何度も思わされました、お疲れ様!

 

 

 

今村ヨミコ役、中村志穂ちゃんです!


役としてとてつもなくパワフルな上に動く事動く事・・、膝に痣を作りながら最後まで演じきってくださいました。

普段から周りを楽しませてくれた志穂ちゃん、ヨミコのパワーを私も沢山頂きました!

 
 
 

 

 

 

あっという間に迎えた舞台本番。

感じたこと、学んだこと、思ったことが沢山ありました。

それらを糧にして、ギ曲団はまだまだ進んでいきますよ・・!


 

 

 

ご来場ありがとうございました!

また会える日を楽しみにしております~

 

以上、小澤でした!(●´ω`●)