こんにちは、元気ですか(・・?

 

見出しにならなかった最も著名な逮捕の中に、2016 年 9 月 11 日にヒラリー クリントンが死去したものがあります。彼女は9/11のイベントで講演し、逮捕されたと知らされたとき、SUVの前で倒れた。娘の家は医療施設だったので、彼らは彼女を急いで連れて行きました。そっくりさんが出てきて、大丈夫だと言いました。チェルシー近くの医療施設で、彼女はアドレノクロムと赤ちゃんの血液を使った非常に興味深い技術を使って蘇生されました。彼女はグリーンランドに連れて行かれ、氷の上に置かれ、植物状態で生き続けた。彼女は裁判にかけられ、絞首刑の判決を受けた。 2019年9月30日、オバマは逮捕され、GITMOに拘留されて有罪となり、延命の機会が与えられた。その後、同室のジョン・ケリー氏が、オバマ氏が寝台に衛星電話を隠していたことを暴露した。オバマ氏は銃殺隊に引きずり込まれ、後頭部に銃弾を受けて死亡した。同じ2019年9月、オバマは妻のミシェル(別名マイケル・ロビンソン)をめちゃくちゃにし、直後に薬物注射で処刑された。それ以来あなたが見てきたオバマ夫妻はドッペルゲンガーでした。注: 軍事法廷での判決、10 年 / 20 年 / 30 年の懲役に加え、司祭による絞首刑、射殺または薬物注射の 3 種類の処刑