こんにちは、元気ですか(・・?

43 million billion dollars were confiscated from the tunnel

バチカンとハワイのマウイ島を結ぶ長さ1500マイル、地下15キロのトンネルから4300億ドルが押収された。白いヘルメットは 650 機の軍用便を運び、山に保管されました。このトンネルからは、手足を切断され性奴隷として強制されていた何千人もの子供や女性が救出されました。「マクドナルドでハンドバッグ、革靴、牛肉として販売される手足」には、一度も日の目を見ることのない子供たちがいる。もちろんその後もメベドが使われるようになりました。この 43 京 + 世界に存在する金は、Pi 採掘を通じて人類に分配されます。各政府には 200 万 pi 相当の pi ウォレットが無料で与えられており、一部の人道団体はこれらの目的のために最大 10,000 の pi ウォレットを保有しています。Pi Network の進歩が政治の進歩に徐々に追従する理由を追跡してください。pi は 90 年代から人類に配布されることが計画されていましたが、9/11 の出来事によって中断されました。現在も無料でマイニングを行っています。マイニング セッションを更新するには、毎日 5 秒かけてください。招待コードを入力すると速度が 25% 向上し、1 pi を受け取ります